に投稿 コメントを残す

春シャツできました。

CO-オリジナルの春シャツができあがりました。昨秋は、ファブリックボタンとビーズを使ったシャツでしたが、今回は、真っ白なチャイナボタンをはじめ、シンプルなタイプのアンティークボタンを使用しています。
白のチャイナボタン(陶磁器ボタン)は、糸の色で遊んでみても楽しいですし、同色の糸を使っても、なんだかしっとり良い雰囲気。今回、実際に使用してみて、すっかりチャイナボタンの魅力にはまりつつあります。
3月20日から開催のスプリングフェアでご試着いただけますが、フェアに先駆けて、ネットでも今週末より発売予定です。(予定です・・・。)
春・夏・秋と3シーズン活躍してくれそうな、シャツです。ぜひ、ネットで、イベントでご覧になってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です