に投稿 コメントを残す

2009年業務終了しました

event012009年の業務は終了致しました。今年も大勢の方の力をおかりし、無事に一年を終えることが出来ました。
イベントへお越しくださったみなさま、HPへアクセスしてくださったみなさま。それから、楽しいイベントへCO-を誘ってくださったお店のみなさま。ボタン展の場所を提供してくださったみなさま。本当にありがとうございました。また、今年は、EELの矢野さんに真鍮でボタン付替えリングSWITCHを作ってもらったり、革作家の兵井ひろみさんに、オーストリアンタイニーを使ったCO-オリジナルシューズを作ってもらったり、新しいアイテムがCO-に加わったことも、嬉しいことでした。矢野さん、兵井さん。ありがとう。
今年は、お客様が、『まぁるいものって、人を幸せにするよね~。』と言いながら、ボタンを選んでくださったのが、とても印象に残っています。本当にそのとおりですよね!それ以来、ボタンを見るときも、ドーナツを食べるときも、丸いものを見るたびに、『うんうん』と、ココロの中で頷いています。
来年も、小さな幸せをお届けできるよう、私自身も楽しみながら、CO-に出来ることを、ひとつひとつ、積み重ねて行きたいと思っています。
来年もCO-を宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
*CO-は、12/30~1/3は、休業とさせていただきます。この期間も、ウェブショップのご注文は承っておりますが、発送やメールのお返事は、1/4(月)からの再開となります。どうぞ、宜しくお願い致します。
年明け第一弾のイベントは、『CO-の新春ボタン市』。東京・西荻窪のギャラリーがらん西荻にて、1/8(金)~10(日)11:00-18:30に開催いたします。限定福袋や新春セールなど、楽しい内容盛りだくさんで、皆様のお越しをお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です