に投稿 コメントを残す

週末マルシェにもっていくもの

marche今週末は週末マルシェ。マルシェがはじまると、今年も、もうそろそろ終わりだなぁと感じます。
今日は、マルシェへ持っていくものを、せっせとまとめていました。フランスから届きたてホヤホヤの今日値段がつけ終わったばかりのボタン、約300種。そして、ホヤホヤのボタンの中から、可愛いボタン達をピックアップして、6個=1300円のお得なアソートセットも作ってみました。セット数は、30セット。かなり可愛いので、どうぞ、お楽しみにしていてくださいね。もう、梱包してしまったので、残念ながら、画像はありませんが、かわいこちゃんを想像しながら、遊びにいらしてください。
それから、新宿伊勢丹クレアシオンドゥリュクスさん内で開催していた、ボタンフェアに出品していたボタンも戻ってきましたので、マルシェにも持って行こうと思っています。あのボタン、やっぱりもう一度見たい!などと思われている方は、ぜひマルシェへお越しくださいませ。
それから、革ものも持って行きます!お財布やペンケース、バッグに靴。そのままお買い上げいただくことも、セミオーダーで色をお選び頂くこともできますので、ぜひお手に取ってみてみてくださいね。そして、そして、もちろんデビューしたてのボタン付替えリングSWITCHの真鍮のサンプルも持って行きます。シルバーは、11-15号まで在庫がありますので、お気軽にご試着してくださいね。
この商品の実物が見たい!という場合は、12/10 15:00頃までに、メールでご連絡をくだされば、持って行きますので、お気軽にご連絡ください。(って、急なご提案でスミマセン・・・。)
週末マルシェ
12/11-12/13 11:00-18:00
東京都大田区田園調布2-46-8
Le cafe 421 にて
主催 Le cafe 421
参加ショップ decoupage , CO-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です