に投稿 コメントを残す

CO-オリジナルリングSwitchのBrassバージョンができました

switch
switch b

CO-自慢のアイテム ボタン付替えリングSWITCHに待望の金色バージョンが加わりました!!アンティークボタンの素材で金色と言えばBrass(真鍮)。という事で、素材は真鍮を採用しました。アンティークの透かし模様のブラスボタンなどにお使い頂くのにぴったりです。
金色の方が好みなのよねぇ・・・と思われていた方、すでにシルバーをお持ちの方で、ブラスとシルバーの組み合わせが、しっくりこないわぁと思われていた方、お待たせ致しました!
本日11/17よりウェブでの受注をスタート致します。実物は、明日から始まります、Antique&Vintage Buttons Fair @新宿伊勢丹6F=クレアシオンドゥリュクスさんにて、ご覧ご試着いただけます。(サンプルは13号のみですが)
現在、こちらのお品は、受注生産となりますので、ご注文からお届けまで約3-4週間頂いております。(今週中にご注文を頂きますと、クリスマスにも間違いなく間に合いますよ)。ボタン好きな方へのクリスマスプレゼントにもお勧めです。
プレゼントラッピングも承りますので、ご注文時にリクエストしてくださいね。
シルバーのSwitch共々、どうぞ、宜しくお願い致します。

event3Antique & Vintage Buttons Fair

新宿伊勢丹6階クレアシオンドゥリュクスでボタン展示販売会を行います。19世紀後半から1960年代までの個性的なアンティーク&ビンテージボタン、中でも装飾性の高い一点もののボタンを中心にご用意しております。新着のボタンをメインに、かなり素敵なものが並ぶ予定です。他にもお得なセットものなどございますので、ぜひお立ち寄りください。伊勢丹のアイカードをお持ちの方は、忘れずにお持ちくださいね。小坂は、明日の初日のみ在店の予定です。(~16時頃まで)

新宿伊勢丹6階 クレアシオンドゥリュクス

開催日 11月18日(水)〜12/1(火)10:00-20:00
場所 東京都新宿区新宿3-14-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です