に投稿 コメントを残す

アトリエ訪問

みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしになられましたか?私は、CO-のオリジナルレザーアイテムを作って下さる『兵井ひろみさん』のアトリエ訪問をしてきました♪
金沢の東茶屋街のすぐそばに、兵井さんの新しいアトリエはあります。今回は、新作の打ち合わせなどもしてきました。今度の新作は、なんと『靴』。CO-らしい素敵な靴をデザインしてくださり、現在サンプルを作ってもらっています。ボタン好きで靴好きな方、みーーーんなに見てもらいたい〜!と願わずにはいられないような、そんな靴です。商品となるのは、まだまだ先ですが、皆さんにご覧頂く日が、今から楽しみで楽しみでなりません。(画像は兵井さんのアトリエです。)
 
 
 
そして、週末マルシェでご注文頂いた、セミオーダーのバッグやお財布も出来上がりました。ハトのメタルボタンは、紫色のレザーに映えてとても素敵です。そして、セミオーダーで一番人気の色の組み合わせ、紺X赤のレザーバッグも出来上がりました。深い良い色をした赤が素敵です。


 
 
 
 
 
 
 
現在のところ、セミオーダーはイベントのみで承っていますが、今月出店のアンティークフェアin新宿などはスペースの関係上、サンプルなど持って行く事が出来そうにありません。次回のイベントでの革もの受注会は、7月以降となりますが、どうぞ、宜しくお願い致します。ウェブでは、CO-おすすめのカラーやボタンを使った物を販売していますので、是非、BUTTON〉Originalのコーナーもご覧下さいませ。ウェブ掲載のアイテムは、すぐに発送が可能です。
 
秋には、オリジナルリングやアクセサリーを作ってくださるeelさんのアトリエ訪問(in大阪)も予定しています。モノ作りの現場って、なんだかワクワクしますよね。

アトリエ訪問」に0件のコメントがあります

  1. 一番右側のラスト、とてもかわいい靴が出来上がりそうですね。
    小さいサイズもあるのでしょうか?
    妻はサイズが21.5センチなので、
    子供用かたまたま以外では、オーダーするしかありません。
    もし、ラストサイズがあるなら、
    バリエーションに入れてもらえるとうれしいです。

  2. リカルド夙川 サマ
    こんにちは。ご返信が遅くなってしまい申し訳ありません!!21.5センチ。とても可愛いサイズですね。残念ながら、予定しているオリジナルシューズのサイズには、21.5cmサイズがないのですが、作家さんにできるかどうか確認しておきますね。
    コメント、ありがとうございました!! 小坂

  3. リカルド夙川 サマ
    作家さんから、型を準備してくださると連絡がありました~!
    21.5cmも展開できそうです。靴デビューの日をどうぞ楽しみに
    お待ちくださいませ♪ 小坂

  4. うれしいい。
    大人しく待っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です