に投稿 コメントを残す

買い付け日記~ フランス

買い付け日記、途中で止まっていましたが・・・・最後に訪れたのは、久しぶりのパリ♪
今回は、フランス在住のお友達と再会する事も出来て、普 段は体験しないパリも満喫してきました。そして、美味しいものがたっぷりあるパリでは、すっかり体重を増やしてしまいました。毎日毎日、こんなに歩いてい るのだから大丈夫・・・と調子にのって、アレコレ食べたら、ガーーン!!恐ろしいことに。
普段は、アンティークしか見てまわらないのですが、今回はオペラ座を見学したりもしました。そして、カフェ・オレは朝の飲み物で、普通夜には飲まないのだと言う事も、初めて知りました。(コレってみんな知ってること??)
蚤の市では、今回は、フランス語オンリーなお店が多かったので、ヘンテコなフランス語を操り、なんとか、仕入れも無事完了。
2泊という、短い滞在でしたが、お友達のヘルプもあり、充実の2日間でした。ぐっとフランスと仲良くなれた感じ・・・。こう感じれる瞬間が、旅の一番嬉しいお土産だったりもします。
新着商品は、ドドーーンとアップ予定ですので、ご期待下さいませ!!
クレープはやっぱり美味しいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です