に投稿 コメントを残す

2005.11月 ヨーロッパ買付け日記 vol.5

アムステルダムでは、decoupageのアキさんと合流。昨日は、ホテルにチェックインすると、すでに滞在しているデコパージュさんが書いてくれた、嬉しいウェルカムカードが部屋に届いていました。ありがとう。
夜は、近所のハンバーガー屋さんで、ハンバーガーを買って食べました。これが、野菜もお肉もモリモリの作りたてで、とても美味しかったです。ハンバーガーを食べながら、何気なく部屋の引き出しを開けると、中からGAY&NIGHTSと言う雑誌が出てきました。アムスに来たんだ!と思いましたワ。もちろん中を見てみたんですけど、ショッキングなものではなく、とても健康的な雑誌でした。
ホテルに戻った、decoupageさんと、旅の話しをひとしきりした後、昨夜はぐっすり就寝。オランダ1日目の買い付けに期待が高まり、今日は4:30に起きてしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です