に投稿 コメントを残す

アメリカ東海岸買い付け日記 PART 4

週末は、マンハッタンのマーケットも覗いてみました。家具や古着など、アメリカテイストのアイテムが並んでいます。マンハッタンは、どこも人が多いので、 きっとマーケットも激混みだろう・・・と思ったのですが、意外とのんびりモードでした。品揃えも他の都市のフリマと比べるとクオリティーが高い気がしま す。と言っても、その日によって当たり外れがあるのがフリマ。今日は私にとって『当たり日』だったのかもしれません。
マンハッタンでは、色んな場所で、マーケットが開かれているようなのですが、今日は行きたい所が他にもありすぎて、全然制覇できませんでした。が次に行くときの楽しみが出来るので、制覇しないくらいが丁度良いかも・・・とも思ったりします。
お昼ご飯を食べるのも忘れて色んなところをまわり、宿に戻ったのはとっぷり日も暮れた時間でした。21時頃やっと14時間ぶりのゴハンを食べてから、今日までに買った色んなものを眺めて至福の時間を過ごしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です