に投稿 コメントを残す

2002年 6/11~6/13 in England

6/11
再びフェアへ。イギリスへ着いてから、合計何時間眠ったかなぁ・・・。なんかずっと起きてるよ。それにしても広い広すぎる・・・。で も、アンティークを見て回っている間は、本当に元気!自分でも怖いくらいです。気がついたら、スゴイ荷物になってしまい、ロンドンへカエルのが不安になっ てきました。なんとか、荷物をそれぞれのカートに積み上げて、電車のはじっこについている荷物置き場のすべてを占領して、夜遅くにロンドンへ帰ってきま した。
King’s Crossの駅に着くころには、疲れもピークに・・・。駅前のB&Bに即チェックイン。(何故だか、そのB&Bのベットカバーは中華風なのが気に なりました) よせばいいのに、我慢できず、もう一度、今回買ったものを全部取り出して、TOMO-ZOと一個一個眺めて、コレのこの部分が良いねとか、でも、こっちココもなかなかカワイイではないか、などと話して今夜も眠れないのでした。
6/12
B&Bをチェックアウトする前に、 Angelのカムデンパッセージへ。明日は、頼んでおいた荷物の集荷もあるので、段ボールなども買って、すべての荷物と一緒にリナのおうちへひきあげまし た。荷物の多さにさすがにレナも絶句・・・。ごめんね、明日には集荷があるからさ・・・。
TOMO-ZOとは、今日で解散なので、ラン チに、イタリアンを食べに再びANGEL駅周辺へ行きました。フルボトルのワインを頼んで最後になってしまったけど、TOMO-ZOのMBA取得のお祝い をしました。昼間っからかなりの酔っ払いになちゃった。でも、昼に飲むお酒は最高です。本当に幸せ。幸せ気分で、CO-へのお土産を買いにスーパーへ。 スーパーってなんでこんなに楽しいんだろう。こそこそ店内の写真を撮る。いよいよ、梱包タイムへ。ワインも効いてるし、睡眠不足もたたって、右手にガム テープ、左手に雑貨をもったまま、気がついたら、眠っていたりして・・・。あー明日の朝には集荷が来てしまう。がんばれ私!
6/13
なんとか、梱包も終わって、後は、リストを書くのみとなったところで、キッチンへ降りていくと、朝の4時だと言うのに全員集合している・・・。レナは、一 晩中、部屋の模様替えをしたくなって、壁にペンキを塗っていたと言うし、韓国の女の子は、ショーの為のデザインを書いていたと言う・・・私は、梱 包・・・。夜中にそれぞれの部屋でなにやってるんだろうねーと笑い、紅茶を飲んで、またそれぞれの作業へ・・・。
さあもう少し、9: 00の集荷が終わったら、ゆっくりお風呂に入って、お昼寝をしよう!そしてやってしまいました。全員が眠ってしまいました。ドアのノックすら誰も聞こえな かった・・・。ドライバーさんが電話をかけてきて、中にいるなら開けて下さい。何してるんですか?って言うまで・・・。それは、11:30の出来事でし た。夜、のんびりと、テレビを見ながら、プーーーッとタバコを吸いながら、ワインを飲んでいると、前述の韓国の女の子がショー用の作品を試着してみてくれ と言うので、着る着る!と言って、早速試着。普段、着ないような、カッコイイお洋服を試着させてもらって、少し興奮しました。楽しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です